【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 3月貯金額

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私には、主人に内緒の借金があります。

 

借金の返済をしながら、少しずつですが貯金をしています。

 

3月も無事に、貯金が出来ました。

 

貯金内訳 3月 累計
生活防衛 20,000 90,000
老後資金 5,000 40,000
老後住宅資金 0 10,000
(↑NISAへ) 25,000 140,000

 

★貯金は2023年8月から始めました

 

今の所、毎月同じ金額を貯金しています。

 

あと少しで、生活防衛費が10万円超えそうです。

 

借金返済をして、義母のリボ払いを支払って、実家に仕送りをして、NISAをして貯金をして、、、

 

お金が出ていくばかりですが、貯金もちゃんとしないと、、、

 

貯金を始めて、やっと半年過ぎました。

途中で諦めたくないので、何としてでも貯金を続けたいと思っています。

 

色々な事が続かなかった私ですが、SNSに書く事で自分への戒めにもなるので続けてこれています。

 

返済も貯金も、どちらも頑張ります。