【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

気持ちの差が激しくて嫌になります

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

やる気がある時は、自分でもびっくりするほど頑張れます。

気が散る事も無くて、集中して頑張れます。

 

そして、頑張れてる自分に嬉しくなります。

 

でもやる気が無いというか、頑張りたくても中々頑張れない時もあります。

 

何で頑張れないのかよくわからなくて、気付いたらボーっとして集中力も無くて、、、

 

何かしてても別の事を考えてしまったり、、、

それで結局、思ったように仕事ができなかったり、家事が進まなかったり。

 

こういう時の自分が、すごく嫌になります。

 

時間が足りなくて、いつも時間を作る為に頑張ってるのに、自分で時間を上手く使えていない気がして、、、

 

辛くなってしまう時もあります。

 

何でもっと、頑張れないんだろう、、、

 

頑張れる時はすごく頑張れるので、その自分がずっと続けばいいのにと思います。

 

頑張れる時は、朝から家事をすごい早さで終わらせて、作り置きを作って夕食の下ごしらえをして仕事をします。

そういう日は、仕事の数字も大体いいです。

 

気持ちの落込みもなくて、とにかく頑張ろうという気持ちになってます。

 

でも頑張れない日は、何かあった訳ではないのに、とにかく不安でたまらなくなったり、、、

 

気持ちの差が激しくて、自分が嫌いです。

 

借金をする前は、こんな事無かったような気がしますが、、、

借金生活が長くなり過ぎて、よく覚えていません。

 

借金がなくなれば、気持ちの上下も減るのかな、、、

 

早く借金を完済したいです。