【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

NISA初めて5ヶ月目の結果

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NISAを始めて、5ヶ月目になりました。

今月からは少しですが、NISAの額を増やしました。

 

NISA 5ヶ月目 差額
私のNISA 7,900
主人のNISA 600
合計 8,500

 

★端数は省略しています

★差額には増えた金額、減った金額を書いています

 

たった5ヶ月で、これだけ増えました。

貯金では絶対に増えない金額なので、驚いています。

 

私は、主人に内緒の借金を返済しながら、貯金やNISAをしています。

 

NISAの金額は少額ですが、コツコツ頑張ろうと思っています。

 

今のところは、成長枠ではなくつみたて枠だけでNISAはしています。

今後借金を完済して、本格的に貯金が出来るようになったら、成長枠でもしてみたいです。

 

私は貯金やNISAを始めるのが遅かったので、老後資金や教育費が全くありません。

 

子供達にはそれぞれ、学資保険には加入していますがたぶん足りません、、、

なので何とか、教育資金を準備しないと。

 

早く借金を完済して、教育費を準備したいです。

 

とにかく諦めずに、コツコツNISAも頑張ります!