【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

二日酔いで私の両親に挨拶、そしてまた泥酔

毎週土曜日 21時35分 続話公開中 全話無料で読んで頂けます

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

義母との仲は、今最悪です。

でも結婚前から、仲が悪い状態でした。

 

というか、義母が喧嘩腰というか仲良くする気が無いような気がしていました。

 

 

 

www.lettuceclub.net

 

初めて両家の食事会があり、顔合わせをした時も、義母は二日酔いで参加して、さらにお酒を飲んで私の母に暴言に近い事を言って、場を凍り付かせていました。

 

結婚した後は、そんな義母でも仲良くしないといけないと思って、いい嫁になって頑張っていましたが、、、、

 

無理でした。

 

そして今に至ります。

 

 

www.lettuceclub.net