【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 11月のポイント

毎週土曜日 21時35分 続話公開 全話無料で読んで頂けます

 

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

 

www.lettuceclub.net

ポイントの計算を、今月もしました。

 

ポイント種類   先月比較(増)
私カード 42,000 2,000
主人カード 5,600 1,000
Yサイト 21,500 1,500
Aサイト 14,500 500
     
合計 83,600 5,000

 

★端数は省略しています

 

先月はハロウィンの衣装を、ポイントで買いました。

クリスマスまでポイントを使わないつもりでしたが、結構貯まっていたので使いました。

 

買わないようにしていますが、衣装は作れません。

 

子供達は、ハロウィンの衣装を着て喜んでいたので、買ってよかったです。

 

来月はクリスマスなので、この貯まったポイントで子供達へのクリスマスプレゼントを買いたいと思っています。

余ったポイントは、来年下の子が小学校へ入学するので、入学用品を買います。

 

その他は何も使わない予定でしたが、もしポイントが余ったら、主人にベルトを買おうかと予定しています。

 

主人のベルトがくたくたになっているので、異動のお祝いに、ポイントでベルトを買ってあげたいです。

主人は物欲が無いので、洋服や物を欲しいという事はありません。

 

洋服にも興味が無くて、一緒に買い物に行って買います。

 

ベルトがくたくたになっている事も、気付きませんでした。

 

主人はくたくたでもいいと言ってますが、きちんとした物をつけて欲しいです。

家計からお金をだして、ベルトを買うのは厳しいですが、ポイントでなら買えます。

 

1年貯めて来たポイントなので、子供達や主人の為に使いたいです。

 

去年までは、適当に使っていたポイントでしたが、今年から使わずに貯め始めました。

 

あっという間に1年ぐらいになりますが、結構貯まっていて嬉しいです。

子供達がそろそろプレゼントを決めそうなので、ポイントを使って買います。

 

クリスマスプレゼントの出費が無いと思うだけでも、気持ちが軽くなります。

 

来年もポイントを貯めて、子供達や主人の為に使いたいです。