【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済計画の歯車が狂い始めました

毎週土曜日 21時35分 続話公開中

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

節約をして、副業をしてパート頑張って、返済は順調に進んでいました。

このままだったら、返済計画通りに行きそう。

 

とにかく必死で、時間を作って頑張っていたのに、、、

 

義母のリボ払い発覚、長男が支払うべきという義理実家の意見。

 

ここから、私の返済計画の歯車が狂っていきました、、、