【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 11月リボ払い残金

毎週土曜日 21時35分 続話公開中 全話無料で読んで頂けます

 

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

毎月、義母の作ったリボ払いを肩代わりしています。

私の主人は、長男です。

 

長男なので、親の借金を返済して当然という義母の考えに、ついていけませんし理解出来ません。

 

今月も返済できてよかったと、毎月思います

 

義理母リボ払い 11月支払い後
今月支払い後の残金 1,467,000
支払金額 48,000

 

★端数は省略しています

 

義母のリボ払いは、元々200万円を超えていました。

1件目のリボは全額我が家が返済する事になり、2件目のリボは、小姑と一緒に返済をする事になりました。

 

我が家が負担するリボ払い総額は、200万円を超えていました。

 

200万円を超える義母のリボ払いを、毎月必死で支払ってやっとこの金額。

私の借金よりも、高額な残金です。

 

リボを支払う度に、仕方ないと思いながら納得出来ない気持ちでいっぱいになります。

 

でも支払うと決めたのは、私自身。

だから完済まで何とか、踏ん張らないと、、、

 

私の借金が、やっと60万円台まで減ったので早く完済して、義母のリボ払いを繰上げ返済していきたいです!

とにかく今月も、義母のリボ払いの支払いが出来てよかった、、