【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

もし借金が主人にバレたらこうなる

毎週土曜日 21時35分 続話公開中 全話無料で読んで頂けます

 

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

 

ある日、義母のリボ払いが発覚。

それを聞いて、主人はとても怒りました。

 

普段は穏やかな主人、、、

 

大きな声で怒鳴り、義母と喧嘩をし、正直驚きました。

 

この光景を見て、もし私の借金がバレたら、こういう事になるんだ、、、

という事を、改めて痛感しました。

 

私の借金がバレたら、主人は怒って家庭はメチャクチャになって、家庭崩壊。

 

だから、絶対借金バレないようにしないと!

この出来事から、改めて思いました、、バレるのが怖いです。

 

 

www.lettuceclub.net