【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

長男の癖に母親に物を売らせるなんて

20日(土)21時35分公開


私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

今週土曜日20日、21時35分より公開されます。

公開後に、ブログにてURLを貼り付けさせて頂きます。

 

私の借金人生漫画、読んで下さると嬉しいです。

(全話無料で読めます)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お盆だったので、義理実家へ挨拶に行きました。

コロナという事もあり、食事は無しで挨拶だけで帰る事にしていました。

 

先日主人と義母が、義母の借金の事で揉めて以来、義母に会いました。

 

何か文句を言われる。

そう覚悟していきましたが、特に何も言われず何事もなかったかのような感じでした。

 

おかしいとは思いながら、義理実家へ入り数名来ていた親戚に挨拶をしました。

 

手土産を渡し、少し話しをして帰ろうと思っていた時。

 

母親に持ち物を売らせるなんて、どんな長男なんだ!

 

親戚の一人から突然怒鳴られました。

え?子供達もいるのに、何言ってんだろう。

 

どう思いましたが、あまりの事に驚いて体が動きませんでした。

 

長男の癖に母親に物を売らせるなんて、おまえは最低だ。

親戚が怒鳴り続けるのを見て、子供達が泣き出しました。

 

はっとして慌てて子供達を玄関に連れて行き、靴を履かせ車に向かわせました。

 

台所にいた小姑がどなっていた親戚に向かって、小さな子供がいる前でする話しじゃないし怒鳴って話す事じゃない。

そう言って対抗してくれました。

 

そこまで話しは聞きましたが、あとは子供達を連れて車に戻り子供達に謝りました。

 

子供が喧嘩をするように、大人も喧嘩をするの。

突然大声を聞かせてごめんね。

 

子供達は、怖かったと言って大泣きしていました。

 

子供達が泣き止んで落ち着いた後、パパが話してるから一緒に待ってようね。

そう伝えてDVDを見ました。

 

でも主人から長くなりそうだから、先に帰っててとメールがきたので、子供達と帰宅しました。

主人の事が心配でしたが、子供達にこれ以上不安な思いをさせたくなくて子供達の前では笑っていました。

 

主人が帰宅したのは、数時間後でした。

 

続きは明日書きます。