【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

義母と主人の大ゲンカ


www.youtube.com

 

 

 

結構時間が経って、主人が車に来ました。

ごめん、顔を真っ赤にした主人でした。

 

主人は子供達にもあやまり、そのまま自宅へ帰りました。

 

帰宅途中、主人は何度も謝ってくれました。

義母と何をどう話したのかは、聞けませんでした。

 

帰宅し子供達が寝た後、主人が事の経緯を話してくれました。

 

義母から言われた後、今までのお金の事や我が家が背負った、義母の借金やリボ払いの事を全部言ったそうです。

 

我が家が返すと決めたが、あまりにも態度が酷い。

 

お金は沸いて出てくるわけじゃなくて、自分たちの給料だからそんな風に言われたら、お金を渡したくない。

 

義母は、長男なんだから仕方がない、実家にお金が無いんだから仕方がない、しか言わずに話しにならなかったそうです。

 

昔はこんな母親じゃなかった気がする、主人はそう言いながら落ち込んでいました。

 

そんな主人をみて、悲しくて悔しくて、義母の事が余計嫌いになりました。

 

主人も会社の事で色々あって、心も平常時ではありません。

 

それなのに、こんな事が起こって欲しくありませんでした。

義母は、何でこんな事するんだろう。

 

わざとしているのか、そう思ってしまいます。

 

お金を渡した人の目の前で開けて、ため息をつくと、渡した相手がどんな風に思うか、そういう事も考えないのでしょうか。

 

主人の怒りは、当分収まりそうにありません。

 

私には、義母の気持ちがわかりません。