【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

旅行のお金足りるかな、、、

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

去年の夏休み、家族旅行に行きました。

 

子供達が去年のゴールデンウィークに、旅行に行きたいと言っていましたが、突然言われたので行けませんでした。

 

なので主人が、夏休みには旅行に行くからと、子供達と約束をしてしまったので、夏休みの旅行が決定。

何とか無事に、旅行に行く事が出来ました。

 

今年も子供達は、夏休みに旅行に行くと言っています。

 

主人も旅行に行くと張り切っていて、どこに行くか子供達と探しています。

 

旅行のお金は、支払い貯金から出しますが、、、足りるかわかりません。

主人と子供達が、旅行先を決めていますがそれ次第です。

 

支払い貯金で足りない分は、生活防衛費の貯金から出さないといけないのかな、、、

 

せっかく貯めているお金なので、出来るだけ生活防衛費を使いたくはありません。

 

旅行貯金として、少しずつですが支払い貯金をしています。

そのお金で足りる場所を、旅行先に選んでくれたらいいのに、、、

 

でも夏休みは、どこも割高です。

 

旅行に行かないのが、家計の為にはいいですが、子供達との想い出作りの為にも旅行には行きたいと思っています。

 

旅行に行けるのは、たぶん子供達が小さい時だけなので。

 

受験の年になったりしたら、旅行には行けなくなるので、子供達が小学生のうちに連れて行きたいと思っています。

 

私に借金がなければ、もっと旅行の話しが楽しくできるのに、、、

 

私は旅行の話しをしていても、お金の事ばかり気になります。

お金どうしよう、、足りるかな、、、そればかり。

 

なので、あまり楽しめません。

 

借金完済したら、旅行の計画も楽しめるのかな。

 

早く借金完済、したいです。