【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

夏休みの計画と副業チャット

 

ryouko2021.hatenablog.com


www.youtube.com

 

夏休みの計画を、私なりに立ててみました。

7月後半から8月後半まで、子供が夏休みです。

 

去年まで保育園だったので、こんな長い休みは初めてで戸惑っています。

 

ベビーシッターも考えましたが、高額な費用になってしまい、とても我が家には支払えません。

 

色々考えた結果、パートを休んで家で子供を見る事にしました。

でも収入は必要なので、何とか時間を作って、副業チャットは頑張ります。

 

 

時間 予定
   
3時50分 起床・仕事準備
   
4時00分 仕事スタート
   
6時00分 家族の朝食準備
6時30分 家族を起こす
7時00分 朝食
8時00分 主人出社
8時30分 保育園へ連れて行く
   
9時00分 家事
  夏休みの宿題
   
10時00分 自宅学習
11時00分 家事・子供は自由
12時00分 お昼ご飯
13時00分 1時間お昼寝
14時00分 子供と遊ぶ・絵本読む
15時00分 おやつ
16時00分 家事・子供は自由
17時00分 保育園へお迎え
18時30分 夕食
19時30分 お風呂
20時30分 寝かしつけ・主人帰宅
23時00分 家族が寝た後仕事
1時00分 寝る

 

この計画だったら、1日4時間は仕事が出来ます。

これだったら、何とかなるかもしれません。

 

でもこれはあくまでも、スムーズに言った時の予定になるので、時間が前後したり、寝かしつけの後起きれなかったり、色んな事があると思います。

 

最近疲れてるのか、朝起きれない時も結構ありますし、寝かしつけの後起きられない事もあります。

しまった、そう思って慌ててしまいます。

 

とりあえず私は、計画を立てると安心する性格なので、一応ですが計画を立ててホッとしました。

 

夏休みスタートしてから、状況に合わせて計画見直しをしていきます。

 

出来るだけ収入を落とさないように、副業チャットの時間を見つけて、こまめに頑張っていきたいです。

 

借金を早く完済したい。

 

自分に負けない!

頑張ります!