【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

最近中々眠れない日があります

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元々寝つきは、悪い方ではありません。

考え事をし過ぎたりすると、あまり眠れない時もありますが、眠れなくて悩んではいませんでした。

 

出も最近、夜中仕事をしてやる気があり過ぎると眠れない事が増えました。

 

数字がすごく取れた時とか、やる気がすごく合って元気な時に限って、脳が目覚めているのか中々眠れません。

 

布団に入っても、眠たい感じは一切なくて、明日の事とか考えてしまいます。

 

やる気があるのは助かりますし、仕事もはかどるのでいいですが、眠れないのは困ります、、、

 

結局そういう時は、夜はやる気があって頑張れて、数字が取れるのですが、、、

 

寝るのが遅くなり、翌朝寝坊をしてしまいます、、、

 

交感神経が活性化してしまっていて、中々寝付けないのかな、、、

寝る直前まで、パソコンを見ているのも原因としてあると思います。

 

思うように言っていて、数字が取れて嬉しいのに、眠れないのは少し困ります。

 

何とかなるのかな、、、

 

寝付けないと困るので、何とか眠れるように工夫したいです。

 

借金完済までは、まだまだ時間がかかるので、この生活は続きます。

スーッと眠れたらいいな、、、