【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済パート主婦5月収入


www.youtube.com

 

 

5月の収入です。

 

  5月収入
主人給料 300,000
私パート 0
チャット給料 270,000
合計 570,000

 

★端数は省略してます

 

先月は主人の収入が、欠勤により一時的に減っていましたが、今月はいつも通りの収入でした。

ホッとしました。

 

先月はいつもより4万円収入が少なくて、どうなるかと思いました。

 

主人は3月に調子を崩して、数日間欠勤しました。

 

体調不良の欠勤は、有給が使えないそうです。

それで、お休みをした数日分お給料が減ってしまいました。

 

一時は、退職か休職かという所まで来たので、今働いてくれている主人に感謝してます。

 

一方で私は、収入が減ってしまいました。

 

子供が先月から小学校に上がり、保育園の頃と比べて帰宅時間が早くなりました。

4月の前半は、入学前の春休みという事もあって、中々時間が作れませんでした。

 

パートは、4月と5月は完全に休んでいます。

 

来月から、パートは復帰します。

 

時期は未定ですが、主人の仕事の形態が変わるので、出来るだけ時間を作って収入を確保したいです。

気分が落ち込んだり、嫌になって逃げだしたくなる事もありますが、何とか今月も頑張ります。

 

自分にまけない!

頑張ります!