【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済パート主婦7月収入

 

 

 

7月の収入です。

 

  7月収入
主人給料 300,000
私パート 11,000
チャット給料 350,000
合計 661,000

 

★端数は省略してます

 

 

2ヶ月連続で、主人の収入を超えました。

 

先月はパートもあったので、パートの収入もありました。

 

とにかく少しでも時間が出来たら、副業チャットをするようにしていました。

今までだったら、短い時間だから、、

 

そう思ってしなかった時間でも、こまめに仕事をしたおかげで、先月より収入が増えたのでよかったです。

 

夏休みで仕事時間が減るので、きっと収入が減ると思い、出来る時に頑張っておこうと思って頑張りました。

 

子供が小学校に上がり、初めての夏休みです。

一体どれぐらい仕事が出来るのか、全くわかりません。

 

結構時間が作れるかもしれませんが、全く作れないかもしれません。

 

だから出来る時に頑張るを、先月は実行しました。

 

今月も出来る時に頑張るを実行して、収入が出来る限り減らないように頑張りたいです。

 

もっともっと頑張って、収入を増やします。