【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 3月収入

3/1(水)発売 電子書籍化されました

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

 ▼3/1(水)「夫に内緒で借金300万」発売!▼

夫に内緒で借金300万 (コミックエッセイ) | 海原 こうめ, 涼子 | マンガ | Kindleストア | Amazon

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今月の収入です。

主人が先月から、新しい部署に異動したので手取りが変わりました。

 

  3月収入
主人給料 220,000
私パート 3,000
チャット給料 410,000
合計 633,000

 

★端数は省略しています
★手取りを書いてます

 

先月より、主人の手取りが上がりました。

 

少しでも上がって、よかったです。

ホッとしました。

 

そしてチャットのお給料が、目標の40万円を超えました。

 

明細をもらった時、お給料の額を見て嬉しくて泣きそうになりました。

念願だった40万円を超える事が出来た!!

 

頑張ってよかったと思って、ホッとしました、、、

主人の手取りは、20万円台が続きそうです。

もしかしたら、先月のように10万円台の月があるかもしれません。

 

それに備えて、とにかく私の収入を上げる事を頑張りたいです。

 

時間を何とか必死で作って、この金額になりました。

 

今月後半と来月前半は、子供達の春休みでお仕事時間が減るので、何とか主人に協力してもらって、時間を作りたいです。

 

今年一年頑張れば、たぶん借金完済出来ます。

 

だから頑張らないと!