【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済パート主婦 8月収入


www.youtube.com

 

 

 

8月の収入です。

 

 

  8月収入
主人給料 300,000
私パート 3,000
チャット給料 320,000
合計 623,000

 

★端数は省略してます

 

3ヶ月連続で、主人の収入を超えました。

 

先月の後半から、夏休みが始まってどうなるか不安でした。

 

7月後半からパートを休んでいるので、パートは前半に出勤した少しのお給料です。

でも今月は1ヶ月休みなので、来月はパートの給料がありません。

 

チャットの給料は、前回より少し下がりましたが、主人の給料を超えているのでとりあえずほっとしました。

 

毎月綱渡りのような生活ですが、なんとか収入を減らさないように仕事時間を作ってます。

 

夏休みが始まって、日中は中々仕事が出来ないので、早起き頑張ったり、いつもより夜遅くまで頑張ったり。

 

これをずっと続ける事は出来ませんが、とりあえず今月の後半までだから、自分にそう言い聞かせて頑張ってます。

 

借金を作ったのは、私のせい。

 

そしてどんぶり勘定で、家計を赤字にしたのも私のせい。

 

だから私が頑張らないといけません。

 

とにかく今月も、時間を作って短い時間でも仕事が出来るように頑張ります。

 

自分に負けない!

 

頑張ります!