【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 12月収入

毎週土曜日 21時35分 続話公開中

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

 

 

12月の収入を、計算しました。

 

  12月収入
主人給料 300,000
私パート 5,000
チャット給料 340,000
合計 645,000

 

★端数は省略してます

 

先月より少し、私の収入が減ってしまいました。

 

早起きが出来ない時もあって、その時は仕事時間が減ってしまいます。

調子がいい時は、朝4時頃に起きて家族が起きる6時前頃まで仕事をしています。

 

でも朝起きれない時もあり、その時は仕事時間が短くなってしまいます。

 

少し減ってしまいましたが、目標の主人の給料を超える金額にはなっているのでよかったです。

 

今月から主人の出向があり、主人の給料が減るので私の収入をもっと上げないといけません。

それなのに、下がってしまうなんて、、、

 

気が緩んでいたのかもしれません。

 

借金が減って、来年頑張れば完済出来るという考えが、気を緩ませてしまったと思ってます。

 

改めて夜も頑張って仕事の時間を作って、朝もちゃんと起きるようにしないと。

 

今月後半から冬休みなので、後半から仕事時間が減ってしまいます。

なので何とか冬休みまでに、もっと仕事時間を増やさないと。

 

主人は1月まで、収入を増やす事が出来ません。

 

なので収入を増やせるのは、私だけなので、私が頑張らないと。

 

数ヶ月間、主人の給料を超え続けているので、来月はもっと増えるようにチャット頑張ります。

来年の完済に向けて、自分に負けない!頑張ります。