【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

副業チャット


www.youtube.com

 

子供が春休みで、ずっと家に居るので時間を見つけてチャットをしてます。

少しお昼寝をした時間にチャットをしたり、いつもより早く起きてチャットをしたり。

 

出来るだけ収入を減らしたくないので、何とか副業チャットの時間を確保してます。

 

主人の調子はいい訳では無いですが、休みの日は子供達を連れて公園に行ってくれるので、その時間にチャットをしてます。

 

そのおかげで、何とか収入が確保出来そうです。

 

子供の入学式が、今月中旬にあります。

その後は、子供が返って来るまでに家事を終わらせて、頑張って小学校に通う子供の話しを聞いてあげたいです。

 

お帰りなさいを言って、お菓子を用意して、一緒に食べる時間を作ります。

 

私も不安ですが、初めての小学校に子供はもっと不安だと思ってます。

だから子供に出来るだけ、時間を作りたいです。

 

その為にも、小学校が始まるまでに何とか副業チャットの時間を増やして、収入を確保できるようにしています。

 

主人の件で、しんどさを感じる事も増えましたが、私が潰れては家庭は崩壊してしまいます。

疲れたといって、外食するお金はありませんし、買ってくる余裕もありません。

 

なので、しんどくても疲れても、家事も頑張らないといけません。

 

借金さえなければ、こんな事にはなりませんでした。

 

でもそんな事思っても仕方が無いので、今は時間を作って副業チャットを頑張って、今月後半に備えます。

私が頑張らないと!

 

自分に負けない!

頑張ります!