【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 4月借金返済後の残高


www.youtube.com

 

 

毎月借金返済、頑張ってます。

今月も無事に、借金返済出来ました。

 

  4月返済
返済額 50,000
元金 37,071
利息 12,929
借金残金 886,006

 

借金残金が、80万円台になりました。

やっとここまで来ました。

 

子供が小学校に入学する前に、本当は借金を完済するつもりで頑張ってました。

 

でも思うようにいかない事だらけで、結局小学校入学前に、借金を完済する事は出来ませんでした。

それでも、少しでも何とか減らしたいと思って、先月までチャットのお給料を日払いをして返済して、借金残金100万円をきりました。

 

といっても、完済まではまだまだです。

 

今月はパートを休んで、来月もゴールデンウィークがあるので、パートは休みます。

 

学校がお休みの間は、子供達がお昼寝している時間に、副業チャットを頑張るつもりです。

元々ネガティブなので、借金がせっかく100万円切ったのに、まだこんなにあると思って落ち込みます。

 

元々借金は、300万円前後ありました。

 

借金の額が多すぎて、任意整理を考えたぐらいでした。

その頃から比べると、ずいぶん減ったのに。

 

借金が減って嬉しいと感じる事もあれば、まだまだあると落ち込む事もあるので、心が不安定です。

 

結局借金が減ったとしても、借金はあるので、借金がある事に対して落ち込んでしまいます。

 

借金完済したら、この落ち込みは無くなるのかな。

 

もっともっと頑張らないと。

あと毎月10万円収入が多ければ、少しは楽になるのにな。

 

それには、私が頑張らないといけません。

 

もっと頑張らないと。