【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

保育園がコロナで休園


www.youtube.com

 

 

子供達が通っている保育園で、コロナウイルスが出ました。

今までありませんでしたが、日に日に増えているのでいつかはこうなるとは思っていましたが、来ました。

 

近くの小学校も、コロナウイルスで休校や学級閉鎖になっています。

 

今日は保育園が休園になったので、子供達に事情を説明しました。

 

体調が悪く数日休んでいた園児が、検査をして判明したそうなので、今のところ濃厚接触者は園内にはいないそうです。

今日1日、保育園を消毒して、何も無ければ明日から再開になるそうなのでほっとしました。

 

去年は主人の職場でコロナがでて、もし私がコロナになったらどうしようという不安でいっぱいになりました。

 

もし私がコロナになったら、借金の事がバレてしまうかもしれないと思ったからです。

 

軽症だったらいいですが、症状が重くなってもし入院になってしまったら、郵便物を見られてバレてしまうかもしれません。

また去年のように、不安になってしまいそうです。

 

これだけ感染者が増えていたら、いつ自分がなってもおかしくはないのですが、自分はかからないというように思ってしまっているふしもあります。

 

いつまでコロナで不安になって、振り回されればいいのかな。

 

去年の冬に近場の旅行に行こうと、家族で計画を立てていました。

コロナもあるから、近くで1泊する事になっていましたが、突然コロナが増えたので無くなりました。

 

旅費は浮きましたが、子供が小学校に上がる前に家族で旅行に行きたかったので残念です。

計画もめちゃくちゃになります。

 

落ち込むと何もしたくなくなりますが、今年の3月まで繰上げ返済を頑張ると決めました。

 

今までの私だったら、落ち込んで何もやりたくなくなって放り出していましたが、今年は変わると決めました!

 

自分に負けない!

頑張ります!