【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦1月食費と外食費内訳


www.youtube.com

 

1月の食費と、外食費を計算しました。

 

  1月結果 目標 差額 前月差額
食費・外食費合計 71,079 85,000 13,921 0

 

★食費は私が作った食事と主人が作った食事の合算です

 

先月に引き続き、目標の範囲内に収める事が出来ました。

主人が食事を作ったので、食費が上がってしまうのが心配でしたが、その分外食をしなかったので、食費全体の支出を抑える事が出来ました。

 

先月は年末もあり支出が増えていましたが、今月は少しですが抑える事が出来て良かったです。

 

今月はもう少し食費の予算を落として、支出を減らせるように頑張ります。

 

子供達の保育園が、コロナウイルスで度々休園になるので、少しですが食費が上がります。

めんどくさがらずに、ホットケーキミックスを使って食費節約をしたいです。

 

とにかく来月3月まで、繰上げ返済を頑張ると決めています。

 

支出を出来るだけ減らして、借金返済に充てたいです。

子供が小学校に上がるまであと少しなので、気を引き締めて頑張ります。

 

自分に負けない!

頑張ります!