【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦1月リボ払い残金


www.youtube.com

 

 

今月もリボ払いを、無事に返済しました。

 

義理母の代わりにリボ払いの返済を始めて、どれぐらい経つでしょうか。

2つ分のリボ払いです。

 

義理母リボ払い 1月支払い後
今月支払い後の残金 1,789,000
先月との差額 36,000

 

★端数は省略しています

 

6万円近くリボ払いを支払って、減ったのは36,000円。

手数料の高さに、がっかりします。

 

リボ払いを計算すると、こちらの支払いを優先したい気持ちになってしまいますが、今は私の借金を返済する事が第一優先。

子供が小学校に入学する前に、少しでも借金を減らしたい。

 

そう思って、今繰上げ返済を頑張ってます。

とりあえず今年3月まで、自分が出来る事を必死にやっています。

 

私の借金返済の金額と、義理母の代わりに支払っているリボ払いの金額を、もし貯金出来ていたらどれだけいいんでしょうか。

 

考えてもどうにもならないのに、考えては落ち込む日々です。

 

今の所、リボ払いの繰上げ返済計画は立てていません。

 

私の借金を完済した後に、改めてリボ払いの返済計画を立てるつもりです。

毎月、手数料の多さに愕然とするので、リボ払いも出来るだけ早く完済したいです。

 

借金生活を早く終わらせたい。

だから頑張ります!