【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

私がコロナになった後に待っている地獄

youtu.be


www.youtube.com

もし私がコロナウイルスにかかったら、どうなってしまうのか。

幸い主人も子供達も、私も元気です。

 

でも知り合いに、コロナウイルスにかかった人がいます。

 

もう迫ってきたと感じてます。

増え方が凄いので、もしかしたら私もかかってしまうかもしれません。

 

もし私がコロナウイルスにかかってしまったら、主人がかかってしまったら、未就学児の子供達の面倒はどうすればいいんでしょうか。

 

子供達だけで食事を作る事は出来ませんし、私と主人が感染すると子供達も濃厚接触者になるから、誰にも預けられません。

 

私や主人がコロナウイルスにかかってしまったら、コロナにかかった状態で、子供達の面倒を見るしかないです。

軽傷ならいいですが、体調が悪くなってしまったら、その状態で子供達の面倒を見れるんでしょうか。

 

無いとは思いますが、もし私がコロナウイルスにかかり入院して酷くなった時、借金返済はどうやっていけばいいんだろう。

意識が無くなったり、もし私が亡くなってしまったら、借金は主人にばれてしまいます。

 

そして、何も悪くない家族が借金を私の借金を返済しなければいけなくなります。

 

それだけは絶対に避けたいです。

 

主人や子供達の為にコロナウイルスにかかりたくないですが、借金がばれない為にも絶対かかりたくありません。

 

義理母のリボ払いを2つ肩代わりしているので、その返済をしているのは、もちろん主人も知っています。

でも、私の借金がある事は私しか知りません。

 

返済は、毎月コンビニATMでしてます。

 

コロナウイルスにでもなって、もし滞ってしまったらどうすればいいのでしょうか。

 

勤務先にパート先を書いているので、返済が滞ったら勤務先に連絡がいくのかな。

まずは封書で、自宅に書類が届いてしまうのかな。

 

そうなったら主人にバレてしまいます。

それだけは、絶対に避けたいです。

 

借金がなかったら、こんな余計な心配しなくてもよかったのに。

 

コロナウイルスの心配と、健康の心配だけすればよかったのに。

借金があるせいで、余計な心配と不安が増えます。

 

もし私がコロナウイルスにかかって酷くなってしまったら、今まで内緒にして来たもの全部がばれてしまいます。

地獄にしか思えません。

 

そうなると、私はどうなるのでしょうか。

 

副業の事も、ばれてしまうのかな。

かからないように気を付けてはいますが、こればかりはわかりません。

 

毎日感染に怯えてます。

 

【定期的に購入しているホットケーキミックスです】

食費節約の為にホットケーキミックスを使って、子供達の朝食やおやつを作っています。

お金はありませんが、国産の安心出来る物を食べさせてあげたいです。


料理下手な私ですが、ふわふわに焼きあがります。