【時給850円のパート】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

主婦で自給850円のパートをしている涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

来年3月の借金


www.youtube.com

 

 

来年の春から、子供が小学校に上がります。

なので来年の3月まで、いつもより借金返済頑張ってます。

 

チャットの普通給料と、日払い給料を合わせて、出来るだけ返済額が増やせるようにしてます。

 

とにかく、来年の3月まで返済頑張ろうと決めて2ヵ月ですが、2ヵ月とも15万円以上返済出来ています。

このまま毎月元金13万円以上になるように、来年の3月まで返済を続けたら、来年3月には借金が100万円切りそうです。

 

借金が100万円をきるなんて、夢のまた夢でした。

 

でも100万円きるのがもう少しと思ったら、もっと頑張ろうと思えます。

 

子供が小学校に入学したら、生活が一変しそうです。

保育園みたいに夕方までじゃなくなるので、チャットの時間も多分減ります。

 

子供も慣れない学校生活で、きつくなるかもしれないので、子供と少しゆっくり出来るようにしたいです。

 

今年の3月までは、借金返済を出来るだけ頑張って、来年の4月からは少し返済ペースを落とす予定です。

もちろん、出来るだけ多く返済したいですが、今の頑張りは3月までと決めてます。

 

決めてるから、今頑張れてます。

 

今の借金残金が、約139万円です。

来年の3月には、無事に100万円きっているといいな。

 

頑張れるか不安になりますし、頑張れなくなる時もあります。

 

それでも私のせいで作った借金なので、私が頑張らないといけません。

完済したら、2度と借金しません。

 

もうこんな辛い思いはしたくないし、しんどい思いはしたくありません。

 

家計簿をつけて、身の丈に合った生活をして貯金をしたい。

だから、完済目指して頑張らないと!

 

自分に負けない!

頑張ります!