【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

年末までの繰上げ返済金額目標決めました

毎週土曜日 21時35分 続話公開

私の借金人生が漫画になりました。

続話公開中です。

 

www.lettuceclub.net

 

今年の年末まで、頑張って少しでも繰上げ返済をしようと決めました。

私なりに目標を立てて、仕事時間を増やしています。

 

少し睡眠不足気味ですが、とりあえず年末まで頑張ってみようと思います。

 

今までは、朝4時30分ぐらいからチャットしてました。

 

寝坊してしまう時もあって、毎回この時間という訳ではありませんが、毎日4時30分にはチャットをしようと思って起きてます。

 

でも年末までは、4時からチャットをしたいと思い、今頑張ってます。

 

たった30分ですが、30分でも時間が無いよりましと思って、年末まで頑張る事に決めました。

 

30分仕事時間を増やして、どれだけ繰上げ返済出来るようになるだろう。

 

8月返済時点で、借金が約74万円ほどになるので、出来るだけ減らしたいです。

 

私の借金は、毎月の定期返済が合計約5万円ほどです。

 

繰上げ返済をして、毎月約64,000円返済したら、今年の年末は借金が50万円切ります!

 

50万円切ると、あと少しという気がして来年も頑張れそうです。

先月は60,000円返済出来たので、あと少し繰上げ返済出来ていたら計画通りでした。

 

今月から64,000円繰上げ返済して、今年の12月までに借金50万円切るといいな。

 

実は経済不安が強すぎて、ニュースを見る度に不安になっていました。

このままじゃ大変な事になる。

 

自分でもわかっています。

 

主人に借金がバレないという保証はありませんし、以前のように主人がいつ仕事を休んでしまうかもしれません。

 

収入が減っても生活出来るように、早く借金を完済したいです。

 

借金を完済したら、その次に返済するのは、義母のリボ払いです。

 

リボ払いは、まだ150万円以上あります。

私の借金を完済したら、終わりじゃありません。

 

義母のリボ払いを完済して、終わりだと思ってます。

 

何としてでも、早く借金完済したい!

 

自分に負けない!

頑張ります。