【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

先月より返済額増!借金返済主婦 10月借金完済後の残金

毎週土曜日 21時35分 続話公開 全話無料で読んで頂けます

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

今月分の借金返済、無事に出来ました。

毎月月末近くになると、借金返済が近づくのでそわそわします。

 

今月は、先月よりも多く返済出来ました!

連続で繰り上げ返済出来ているので、ほっとしています。

 

  10月返済
返済額 100,000
元金 77,000
利息 23,000
借金残金 612,000

 

★端数は省略してます

 

先月より2万多く、返済出来ました。

とりあえず返済出来ると、ほっとして落ち着きます。

 

借金返済をしてほっとして、でも来月の返済があると思うと落ち込んで。

毎月この繰り返しです、、、

 

このまま返済すると、来月の返済で60万円切りそうです。

 

300万円の借金から、やっとここまで来ました。

 

借金が減ったと思ったら、義母の借金や突然の引っ越しで借金が増えたり。

 

でも主人には内緒の借金なので、主人に借金やクレジットカード分割の話しは出来なくて、、、

 

義母の借金も、突然の引っ越しも借金を抱えたまま何とかしてきました。

 

今年の12月までは、繰り上げ返済のスピードを上げて、来年からは無理をしない定期返済に戻す予定です。

とにかく返済できてよかった。

 

来年からは、主人の仕事が異動になり、世帯収入が下がるので、繰り上げ返済は無理しないようにしていくつもりです。

 

世帯収入が下がる、こんな時に借金さえなければ、、、

 

借金があるから、私の今の収入でこのまま借金返済をして、生活を維持していけるか不安でたまりません。

 

私には主人に内緒の借金がありますし、義母のリボ払いの肩代わり返済もしています。

支払う物ばっかりです、、、

 

早く借金を完済して、家計を整えたい。

 

主人の収入が減っても、借金と義母のリボ払いが無ければ何とかなるはず。

 

早く借金完済する為に、少しでも私の収入を増やしたい!

とにかく12月まで、借金を少しでも減らす為に収入を増やせるように頑張ります。

 

今は短い時間でも、少しでも収入になればと思ってチャットの時間も増やしてます。

 

私が原因で作った、借金です。

だから私が頑張るしかない!

 

落ち込む時もありますが、落ち込んでばかりいられません。

 

主人と子供達の為にも、頑張ります!

もっともっと頑張ります!