【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

完済が見えてきました


www.youtube.com

 

 

来年の3月の時点で、借金が100万円だったら。

そう過程して、返済計画を考えてみました。

 

来年の3月時点で借金残金が100万円で、4月以降毎月10万円返済出来たら、子供が小学校2年生になる時までに完済出来ます。

 

でも毎月10万円の返済は、簡単ではありません。

義理母の代わりに支払っている、リボ払いの支払いも、毎月高額です。

 

でも私が頑張れて、毎月10万円返済できれば、早い段階で完済する事が出来ます。

 

来年の3月で、借金100万円前後になると思うと、ゴールが見えてきた気がします。

私の借金を完済したら、次は義理母のリボ払いを繰上げ返済したいです。

 

私の借金を完済したら、今まで借金返済に充てていたお金を、リボ払いの返済に充てる事が出来ます。

そしたら、支払う利息も多少ですが少なくなります。

 

自分の借金も、義理母の代わりに支払っているリボ払いも、どちらも完済して貯金を始めたいです。

 

貯金を始めるのが遅いかもしれませんが、借金とリボ払いが残っていたら、ストレスで心がぐちゃぐちゃになります。

早く借金生活から抜け出して、普通の生活になりたいです。

 

借金完済が少しですが見えてきたので、年が明けたら、義理母のリボ払い返済についても考えたいです。

 

私が頑張らないと!