【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

私だけ?


www.youtube.com

 

人の家庭が、幸せそうに見えます。

 

何も心配なさそうだし、困っている事もなさそうだし。

悩み事もなさそうだし。

 

そんな事ないのはわかってますが、私だけこんなに悩んでお金の心配をしているような気になってしまいます。

 

みんな裕福そうで、お金の事で悩んでいる人はいない。

 

私だけ借金返済を必死でして、貯金も上手く出来なくて。

そんな事を考えてしまいます。

 

私の被害妄想です。

 

何でこんな事を考える人間に、なってしまったんでしょうか。

嫌な人間です。

 

言い訳をしないで頑張る事を決めて、今までより頑張ってます。

 

おかげで頑張りは多少、続くようになりました。

だって頑張らないと、私には先がありません。

 

でも心の落ち込みは、あります。

 

借金生活の間は、ずっとこうなのかな。

早くこの生活を抜け出したい。

 

頑張らないと!