【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

パート


www.youtube.com

 

パートの人が、辞めました。

シフトを思うように入れてもらえないのが、辞めた理由だそうです。

 

コロナウイルスで、パート先の売上が落ちました。

 

そのせいでシフトが減らされて、勤務時間も減りました。

それに文句を言った人は、皆辞めました。

 

私もシフトが減って、時間も減って給料も減りましたが辞めたくありません。

 

時給が850円なので、わずかな給料ですがパートを続けたいです。

 

チャットの収入は、毎月大体25万円を超えますが、主人には内緒にしてます。

主人は私のパート代は知りませんし、シフトの事も知りません。

 

副業の事も知りませんし、主人の給料も把握していません。

 

家計は私に任せてくれているので、何も聞いてきません。

 

なのでパートを辞めてしまうと、私の収入についての話しが全く出来なくなってしまうので困ります。

わずかな収入ですが、辞めずにこのまま働き続けたいです。

 

借金返済の事も、副業チャットの事も、主人にバレないように頑張ります。