【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

突然不安になる


www.youtube.com

 

お金の事を考えると、突然不安になる事があります。

別に支払いが足りない訳でもないし、生活費もあります。

 

借金があるので余裕はありませんが、そこまで心配しなくてもいいのに、不安で動悸が止まらなくなる事があります。

 

どうしようどうしよう、そう思って泣きたくなってしまいます。

 

毎月定期返済出来ていても、借金の額が私には大きすぎます。

本当にこの額完済出来るのかな。

 

そんな事考えても、返済が早くなるわけでもないし、いい事が無いのはわかってます。

でも考えてしまいます。

 

元々心配性で、不安症です。

 

不安になりすぎて、心が不安定になってしまう事もありますが、それを家族にバレないように必死で隠してます。

こんな生活が、時々嫌になります。

 

いつになったら、この生活から抜け出せるんだろう。

 

早く抜け出したい。

 

借金完済したら、私も変われるでしょうか。

変わりたいです。