【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

義理母のリボ払い

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

義理母の代わりに、我が家がリボ払いを返済しています。

 

  7月末残金
義理母リボ払い 2,010,000

 

★端数は省略しています

 

今月も、無事に返済が終わりました。

 

自分の借金と、義理母のリボ払いの返済、毎月ハッキリ言って大変です。

 

自分の借金は、自分のせいです。

 

義理母のリボ払いは、義理母が支払えないので、我が家が代わりに支払いをしています。

元々は1つでしたが、2つのリボ払いを支払う事になりました。

 

義理母のリボ払いの事は主人は知っていますが、私の借金の事は知りません。

 

なので、繰上げ返済は私の借金からしています。

月に数千円ですが、しないよりはいいと信じて、繰上げ返済を出来る時にしています。

 

コロナ騒動で気持ちが沈み、数日チャットが出来ない日もあったので頑張らないと。

私が今しないといけないのは、収入を増やす事です。

 

収入が増えれば、返済額も増やせます!

 

頑張ろう!頑張れる!

頑張ります!