【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

義母のリボ払い、今後について

毎週土曜日 21時35分 続話公開中

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

 

我が家は、義母のリボ払いを肩代わり返済しています。

1番高額だった時のリボ残金は、217万円でした。


今現在のリボ残金は、146万7千円です。


毎月5万円円前後返済して、やっとここまできました。


5万円、、、私の借金返済の定期返済額と同じぐらいの金額です。


私には、主人に内緒の借金があります。

なので毎月、私の借金と義母のリボ払いを両方返済していて、大変な状況です。


やっと私の借金が300万円から50万円台まで減ったので、義母のリボ払い返済の今後を考える事が出来ました。


私の借金は、まだ来年の返済計画を立ててはいません。


でもこのまま定期返済を続けると、来年いっぱいで完済する事が出来ます。

定期返済の額は、約5万円です。


毎月5万円前後返済を続けると、やっと私の借金生活は終わります。


なので2023年の間は、私の借金返済があるので義母のリボ払いの繰り上げ返済は、出来ません。


義母のリボ払いの繰り上げ返済は、2024年から始める予定です。


2024年には、このままいくと私の借金がないはず。

なので、私の借金が無い状態になってから、義母のリボ払い返済を始めます。


金額未定ですが、私の返済に充てていた金額を、そのまま義母のリボ払いの繰り上げ返済に充てたいです。


そして2024年から、2年前後で完済させたいです。


元々、私の借金は上の子が小学校入学までに完済予定でした。


でも完済出来ずに、まだ返済を続けています。

私の返済が遅れたので、義母のリボ払いの繰り上げ返済も遅れてしまいました。


これ以上遅れる訳にはいきません。


何とか完済させて、早く貯金をしないと大変な事になってしまいます。


早く借金生活を終わらせる為にも、頑張って自分の借金を完済させます!頑張ります!


そして義母のリボ払いを、繰り上げ返済したいです。