【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

自動積立


www.youtube.com

 

アプリで出来る自動積立を、先月から始めました。

まだ続いてます。

 

決めた日付で、自動的に貯金目的口座に移動するので便利です。

 

項目毎に分けて、自動積立してます。

数千円ずつ、数百円ずつと少額ですが、気付いたら貯まっているといいな。

 

支払貯金は、自動積立とは別です。

 

借金返済を優先していて、貯金が全く無いので、少しでも貯金があると思うとほっとします。

本当だったら、子供達の為に貯金したいです。

 

インスタを見ていたら、子供達の貯金額が凄い人がたくさんいます。

 

小学校卒業までにいくら貯金する、1年でいくら貯金するとか。

私はそんな貯金が出来ないので、尊敬します。

 

私も借金完済出来たら、貯金が出来るようになるといいです。

 

貯金をしているインスタをみて落ち込んだりもしますが、勉強になるので見て参考にしてます。

私も早く、貯金をしてる事を伝えるインスタをしたいです。

 

私が頑張らないと!

 

自分に負けない!

頑張ります!