【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

胸の苦しみ

借金の事は、主人は知りません。

話せないから時々苦しくなる事があります。

 

バレたくないし、バラしたく無いのですが、話せば楽になるのにと感じる事もあります。

でも絶対いいたくありません。

 

金券ねっと

矛盾してる気持ちがぐちゃぐちゃになって、葛藤する時もあります。

 

疲れてたりしんどかったり、そんな時借金の事があるから、余計に心が不安定になります。

 

これから子供達の事で、色んな問題が出て来るのに、借金問題で苦しんでる場合じゃない。

借金のストレスが大きすぎて、子供達がこれから小学校になって何か相談を受けた時、受け止めてあげられる心の器が無いような気がしてます。

 

私の心は、常にいっぱいいっぱいです。

 

ご融資どっとこむ株式会社

少しの事でイライラしたり、落ち込んだりして気分の上下が激しいです。

以前はこんなんじゃ、無かったような気がしています。

 

借金は、私のどんぶり勘定で作ったので、全て私のせいです。

 

それはわかってますし、早く完済する為には繰上げ返済をしないといけないというのも、わかってます。

わかってるのに、思うように出来なくて、上手く出来ない状態になった時、心が不安定になります。

 

ママだし妻だから、それじゃいけない事はわかってますが、不安定をどうする事も出来ません。

 

カードローン

主人と子供達に、申し訳無いと思っても変えられません。

自分を変える事が出来ない私は、弱い人間です。

 

ダメなママで妻だから、借金完済していいママと妻になりたい。

 

時々胸が苦しくなるので、心を落ち着かせる為にブログに書きます。

借金の事を言えない代わりに、書いてます。

 

書くと落ち着く気がしてます。

頑張らないといけないけど、頑張れない時があって、そんな自分が嫌になります。

 

でも頑張らないと。

金券ねっと