【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

貯金をしている人のブログ

貯金が出来ている人のブログを読むと、胸が締め付けられそうになります。

 

同じぐらいの子供がいて、子供貯金がいくらです。

家計防衛費がいくらです。

 

カードローン

我が家には貯金はなくて、借金があります。

それを主人は知りません。

 

毎月返済してますが、完済は3,4年先になります。

少しでも早く返済したいので、頑張ろうと思って頑張ってますが、頑張り切れていない自分にイライラします。

 

産後数年間どんぶり勘定をしてきたつけが、今の自分に回って来ています。

 

子供達が赤ちゃんだった頃より、今の方がお金がいるのに。

なんであの頃頑張って、家計の事を考えなかったんだろう。

 

後悔してもどうにもならない事はわかってますが、お金のことを考え始めると後悔で胸が締め付けられそうになります。

 

岡田法律事務所

借金するのは簡単でしたが、返済がこんなに大変という事は知りませんでした。

 

私もいつか、借金完済して貯金出来るようになりましたみたいなブログか書けるといいな。

その為にも、私が頑張らないと!

 

心が弱いので、すぐに負けそうになってしまいます。

 

負けたらだめ!逃げたらだめ!

 

自分に負けない!

頑張ります!