【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

義理母のリボ払いと借金

義理母が作ったリボ払い、110万円を我が家が代わりに支払っています。

毎月数万円の負担が、とても大きいです。

 

また義理母が作った新しいリボと合わせて、217万円ぐらいになります。

 

小姑のカードを義理母が使い過ぎて、支払えなくてリボ払いにしました。

そして、小姑が支払えなくなり泣きついて来たので、我が家と小姑が支払う事になりました。

 

アヴァンスレディース

義理母の収入は年金だけなので、返済は出来ません。

 

リボ払いの詳細がわかるのが、今月の中旬頃になるという連絡が小姑から来ました。

我が家だけではなく、小姑もリボ払いを負担します。

 

小姑には、毎月リボ払いを返済して、加算支払いが出来そうな月は上乗せで返済していきたい事を説明してます。

小姑のリボ払いになるので、返済額を小姑に渡して小姑の分と合わせて返済していくようになります。

 

リボの返済状況や返済額がわかるように、小姑のカード利用明細のコピーを毎月もらう事にしました。

 

義理母が作ったリボ払いを、我が家と小姑合わせて支払うので、ごちゃごちゃにならないように、返済表も作りそれぞれの返済額と残金、手数料がいくらかわかりやすいようにしていきます。

 

カードローン

我が家は、義理母のリボ払いを2つ代わりに支払います。

それぞれ計算するとわかりにくくなるので、2つを合わせて返済額や残金を考えていきます。

 

義理母のリボ払い2つに、義理母が知人から借りた借金も返済中です。

先月1回目の返済でした。

 

義理母のお金問題は、もうこれっきりとわかっていても苦しくなります。

 

私自身の借金もあるのに。

 

今月中旬に、小姑からリボ払いの詳細を教えてもらった後、返済計画を立てます。

 

ご融資どっとこむ株式会社

 

自分に負けない!

頑張ります!

 

カードローン