【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

5月借金返済後の借金残高

今月も、無事に返済出来ました。

返済するのは毎月の事なんですが、毎月ほっとします。

 

  5月返済
返済額 55,000
元金 33,121
利息 21,879
借金残金 1,916,896

 

今月も無事に返済出来て、よかったです。

 

ご融資どっとこむ株式会社

今月から、義理母の知人への返済が始まりました。

義理母の代わりに我が家と、小姑が返済します。

 

今月は我が家から40,000円、返済に充てました。

 

この返済がなかったら、自分の借金返済に回せるのに。

そう思ったら胸が苦しくなります。

 

胸の苦しみから早く逃れたいので、早く借金完済したいです。

 

いつになるのかわかりませんが、毎月返済すると、完済したい気持ちでいっぱいになります。

返済のお金を貯金に回せたら、どれだけのお金が貯まるか。

 

どうしようもない事を考えてしまって、落ち込みます。

 

カードローン

来月からは、義理母のリボ払い返済も始まります。

借金ばかりが増えていきます。

 

でも負けていられません!

家族の為に頑張らないと!

 

絶対に完済して、貯金します!

 

自分に負けない!

頑張ります!

名村法律事務所