【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦5月リボ払い残金

主人に内緒の借金返済をしています。

私の自己紹介です▼

 

ryouko2021.hatenablog.com

 


www.youtube.com

 

毎月義理母の代わりに、我が家はリボ払いを支払っています。

 

義理母リボ払い 5月支払い後
今月支払い後の残金 1,652,000
先月との差額 33,000
支払金額 54,000

 

 

 

長男だから、親の借金の支払いをするのが当たり前。

 

そんな義理家族と、今までさんざんもめて来ました。

 

義理母が知人にしていた借金を、我が家と小姑で返済した事もありました。

 

義理母が作ったリボ払いは高額で、完済まではまだまだです。

それでも、毎月頑張って支払ってます。

 

私の借金よりはるかに高額なので、リボ払い残金を見る度にめまいがします。

 

この金額、一体いつ返済し終わるんだろう。

そんな事を考えても仕方のない事ですが、つい考えてしまいます。

 

今の私に出来る事は、とにかく毎月滞りなく返済をする事です。

 

毎月5万円台の支払いは、今の我が家には高額です。

 

もしこれを借金返済に充てられたら。

 

そんな事を考えながら、今月も返済しました。

私は頑張るしかない!

 

自分に負けない!

頑張ります!