【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

ダメな私

保育園のお迎えに行くと、ママ友達が輝いて見えます。

 

綺麗な洋服を着て、ネイルをしてばっちりメイクして。

私は普通の洋服を着て、ネイルもしてませんし、化粧もほとんどしていません。

 

なんでそんないい物が買えるんだろう、いつも不思議です。

 

カードローン

私がきちんと家計管理していないから、いい物を買えないと思って落ち込みます。

輝いているママ友を見て、私はダメだといつも落ち込んでしまいます。

 

みんな楽しそうで、綺麗で、生活が充実していそうです。

 

私みたいに、お金が無くて借金があってというママ友はきっといません。

みんな余裕があるように見えます。

 

不動産担保ローン用バナー

どうして私はダメなんだろう。

自分のダメさに、嫌気がさします。

 

借金完済したら、この気持ちはかわるのでしょうか。

 

カードローン

借金があるから、何でも落ち込みやすくて、深く考えてめんどくさい性格になっているのでしょうか。

自分がよくわからなくなる事が、時々あります。

 

それでも頑張らないと。

私には、頑張るしか道が残されていません。

 

 

自分に負けない!

頑張ります!

保険見直しラボ