【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 10月リボ払い残金

毎週土曜日21時35分 続話公開 全話無料で読んで頂けます

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

今月も、義母の義母払いの支払いをしました。

我が家は毎月、義母の代わりにリボ払いを変足しています。

 

私の借金より、高額なリボ残金です。

 

義理母リボ払い 10月支払い後
今月支払い後の残金 1,495,000
先月との差額 31,000
支払金額 49,000

 

★端数は省略しています。

 

やっとリボの残金が、150万円切りました。

元々200万円以上、リボ払いの残金があったので、やっとここまできたという思いです。

 

毎月5万円前後支払って、かなりの手数料を取られます。

 

義母は他にもリボ払いをしており、それは小姑が支払ってます。

 

なので、我が家と小姑が一緒にリボ払いを支払ってるような形です。

一体完済はいつになるんだろう。

 

もっと支払った方が完済は早くなるのですが、今の我が家には定期返済額がいっぱいいっぱいです。

 

私の借金を完済したら、義母のリボ払いを繰り上げ返済していく予定です。

 

それまでは何とか、定期返済が滞らないように頑張ります。

 

 

私みたいに、親の借金やリボ払いを支払っている人いるのかな。

何でこんな目にあうんだろう。

 

私は支払うと決めたけど、支払うのが辛く感じる事があります。

 

でも、今の私には頑張るしかない。

だから頑張ります。