【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

母の日と父の日

義理実家に、母の日と父の日を渡しました。

現金が欲しいと言われていたので、それぞれ現金です。

 

義理母の借金問題で色々な事がありましたが、義理母は何も言わず受け取りました。

義理父は謝罪をし、申し訳なさそうに受け取ってました。

 

ご融資どっとこむ株式会社

今後は義理母が借金をしても、我が家は一切支払いません。

お祝いは渡します。

 

次渡すのは敬老の日になるので、敬老の日に渡すお金を、毎月少しずつ積立をして準備します。

義理実家とは縁は切りませんが、お金の縁は切りました。

 

今まで色々な事を我慢していましたが、今回は強く言って形勢逆転出来ました。

我が家が損をしたお金は高額ですが、主人の母親の事なので仕方がありません。

 

カードローン

主人はとても優しい人で、結婚してよかったです。

私にはもったいない人です。

 

その主人を産んでくれた母親なので、今までの事は仕方が無いと諦め返済頑張ります!

 

自分で決めた事です。

 

弱音を吐いても負けません!

 

自分に負けない!

頑張ります!

アヴァンスレディース