【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

手の平を返したような小姑の態度

小姑から主人と私に、それぞれお礼の電話がありました。

両親に母の日と父の日を渡してくれて、ありがとうの内容でした。

 

今まで義理両親にお金を渡してきましたが、小姑からお礼を言われた事はありません。

 

嫌味や文句は、散々言われて来ました。

 

義理母の借金を、小姑と一緒に返済する事になって小姑の態度が明らかに変わりました。

我が家も相当借金を背負いましたが、小姑も結構な額の借金を背負う事になりました。

 

さすがに高額だったので、我が家だけに押し付ける事はありませんでした。

 

カードローン

別人かと思うぐらい、態度が違っていて気持ち悪いです。

主人も驚いていました。

 

高額な借金を背負う羽目になりましたが、これで悪口を言われなくなると思うとホッとします。

小姑からの悪口や悪い態度は、結構ストレスになっていました。

 

小姑はいつも義理母の方を持ち、義理母が常識はずれな事を言っても賛同していました。

それに主人はいつも怒っていました。

 

カードローン

今回の件があってから、小姑は義理母の意見に賛同しなくなったそうです。

私は参加していませんが、義理家族の話し合いの時、いつも賛同していた小姑が、義理母に強く意見をしていた事を主人から聞きました。

 

とにかく義理家族とは主人の為に縁は切りたくないですが、距離は取りたいです。

出来るだけ会いたく無いし、関わりたくありません。

 

次お金を渡すのは、敬老の日なのでまだまだです。

 

敬老の日に渡すお金は、毎月支払積立で貯めていきます。

 

キャッシング

もうもめるのは嫌です。

精神的にきます。

 

とにかく借金返済の事と、家族の事を考えたいです。

義理家族の事は知りません。

 

カードローン