【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金旅行

連休中は、遠出は一切せずにほとんど家で過ごしました。

 

近所の公園を散歩したり、買い物に行ったり。

コロナウイルスが怖いので、近場の外出だけにしました。

 

ご融資どっとこむ株式会社

カードローン

子供達は可哀想ですが、大きな出費に繋がらなかったのでほっとしました。

 

数年前は、義理両親を招いて連休中に旅行に行った事もありました。

連休で値段も高い上に、義理両親の分も支払ったのですごい出費になりました。

 

その当時から、お金も無いのにせっかくだからと言って、お金を無駄に使っていました。

主人は私を信頼して、家計を任せてくれていたのに。

 

カードローン

金券ねっと

旅行代金も積立をしておけばよかったのに、毎月の支払いに精一杯でギリギリ借金をして用意してしまいました。

 

予定は決まっていたのに、用意したり考えたりする事から逃げて結局借金。

今思えば恥ずかしいです。

 

借金してまで旅行に行くなんて、今では考えられません。

 

去年も遠出できず、今年も遠出できずに寂しさもありますが、それよりお金を使わずに済んだ事にほっとしています。

 

来年はコロナウイルスが落ち着ているかわかりませんが、もし落ち着いていたら主人は旅行に行きたいと言うはずです。

でも、旅行積立をする余裕は今の家計にはありません。

 

金券ねっと

iPad_120x60

とにかく、来月でクレジットカードの分割払いの支払いが終わるので、その後考えます。

エアコンは買わないといけないし、上の子は小学校に入学するので準備もあります。

 

でも、エアコンを買った後は、恐らく大きな支出はないはずなので気持ちを強くもって頑張ります!

 

すぐに落ち込んで、イライラするのを辞めたいです。

 

頑張ります!

 

らでぃっしゅぼーや

カードローン