【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済中のエアコン分割払い

エアコンを今月中に、購入予定にしています。

 

これ以上借金をしたく無いので、エアコン貯金を始めていますが、購入金額には全く足りません。

足りない分は家計から出すことになりますが、それでも厳しいです。

クレジットカードの分割払いを増やすのは嫌なので、ジャパ〇〇トの分割払いに申し込んでみました。

主人には一括で購入すると伝えているので、私名義で申し込みました。

 

審査に通るかわかりません。

クレジットカードの残金もあるので、正直不安です。

おいくら

保険見直しラボパート先に連絡をして、在籍確認の電話が入るかもしれない事は伝えました。

シフトが減っても、パートを辞めてなくてよかったです。

 

コールセンターに電話をして、パートの年収と副業の年収を両方正直に伝えました。

 

チャットレディとは伝えずに、ネットで副収入があると説明しました。

今はコロナウイルスで、副業をしている人が多いのですよねという事で受け入れてもらえました。

 

それで審査にどう影響が出るかは、わかりません。

 

審査に落ちた時は、予定通りエアコン貯金で買います。

部屋の広さからいって、2台買わなければいけないです。

 

審査に通ればできれば2台、分割で変えるのが1番いいですがさすがにそれは厳しいと思ってます。

1台は何とか、無事に審査に通りました。

 

カードローン

ご融資どっとこむ株式会社

ジャパ〇〇トは、分割手数料を負担してくれるので、分割でもいいと思って申し込みました。

出来れば2台目の審査も、通って欲しいです。

 設置の時にホース代などが、手出して数万円かかりそうなのでエアコン貯金の中からそれを出して、出来るだけ現金を手元に残したいです。

 

エアコン貯金が12万円貯まってます。

部屋の広さ的に、1台は大きめ、2台目は小さめのエアコンになります。

 

2台目のエアコンは、12万円以内で買えそうなので何とか審査が通ってくれたら助かります。

本当はエアコン2台とも現金で買いたかったのですが、思った以上に金額が高く思うように購入予定を立てられませんでした。

 

審査に受かってほしいです。

キャッシング