【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦4月リボ払い残金


www.youtube.com

 

 

毎月義理母の代わりに、リボ払いを支払っています。

 

2つリボ払いがありますが、1つにまとめて書いています。

 

義理母リボ払い 4月支払い後
今月支払い後の残金 1,685,000
先月との差額 34,000
支払金額 56,000

 

★端数は省略しています

 

毎月5万円以上の支払いは、我が家にとって高額な出費です。

 

217万円から返済が始まり、今は168万円まで減りました。

1年近く返済して、やっと49万円減りました。

 

支払った手数料は、怖くて計算出来ません。

 

主人の収入がこれ以上減ると、義理母のリボ払いの返済はたぶん出来なくなります。

 

今主人は薬を飲んで調子を整えて、会社に行ってくれています。

薬のおかげで、以前のように仕事が出来るようになってほっとしましたが、今後の進退については考えているそうです。

 

義理母のリボ払いを返済するには、主人の収入と私の収入が必要です。

 

主人は、私に借金がある事を知りません。

今後も伝えるつもりは、全くありません。

 

なので、我が家が支払っているお金は、義理母のリボ払いだけだと思っています。

 

義理母のリボ払いに、私の借金返済があるので、家計は毎月火の車です。

 

副業チャットのおかげで、収入は結構ありますが、返済や支払いが多すぎて全く貯金は出来ません。

子供が今月から小学生になったので、何とかしないといけないけど。

 

何とかならない今の現状に、嫌気がさします。

 

私の心も、調子がいい時はいいのですが、調子が悪い時は何でも悪い方向に考えてしまいます。

 

今は主人に負担をかけたくないので、空元気でも頑張っています。

 

とにかく今日も頑張らないと!

子供達の為にも、私が頑張ります!