【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金さえなければ

今月から、さらにパートが減りました。

コロナウイルスで、パート先が危機的売上らしいです。

 

時短営業にもなっているので、パートが減らされるのは仕方がないです。

 

クビにならないだけでも、ましだと思ってます。

子供達が保育園の間は、せめてパートをクビになりたくないです。

 

「新規登録」バナー2019-04-01

カードローン

主人の仕事はありがたい事に、コロナウイルスの影響はほとんど受けていません。

 

おかげで我が家は、何とか生活出来ています。

私の借金さけなければ、主人の収入で十分生活していけます。

 

それなのに、私の借金とクレジットカードの残金のせいで毎月ギリギリの生活になってしまってます。

 

それに加えて、義理母のリボ払いを代わりに支払ってるので、毎月の支払いは苦しいです。

パートのシフトはこれ以上増やせないので、チャットを頑張っています。

 

チャットの給料が、時々ですが主人の給料を超える事があるので助かってます。

 

申込

ご融資どっとこむ株式会社

もっと稼ぎたいですが、時間を考えると今の給料が精いっぱいです。

 

元々考え方がマイナス思考で、愚痴っぽいのでくよくよしがちです。

もっと前向きに考えればいいのに、いつも不安に思って落ち込んでしまいます。

 

子供達の前では、もっと笑顔のお母さんでいたいのに上手く行きません。

 

支払いが近づいてきたり、出費が多かったり、赤字だったりしたら余計に余裕が無くなり落ち込みます。

主人は、借金や赤字の事は一切知りません。

 

私を信用して家計を任せてくれているのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

落ち込む事が増えたので、主人が心配をして食事を作ってくれることが増えました。

嬉しい反面、主人が食事を作ると支出が増えるので複雑です。

 

カードローン

カードローン

家計簿の食費内訳を、私と主人で分けていますが、食費の目標もわけようと考えています。

主人と私合算で考えると、主人が食事を作る回数が増えると、一気に目標オーバーしてしまいます。

 

来月から、食費の全体目標と、内訳目標に分ける予定です。

 

借金がなければ、主人の気持ちをありがたく受け取って任せる事が出来るのに。

借金があるからお金がないから、主人の気持ちをありがたく受け取れなくて複雑になってしまう自分が嫌になります。

 

早く借金を減らしたいです。

 

自分に負けない!

頑張ります!

 

らでぃっしゅぼーや