【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

主人の優しさが苦しい

主人は私に楽をさせようと、外食をしたり、デリバリーをしたり考えてくれます。

主人が休みの日に、食事を作ってくれる事もあります。

 

その気持ちがありがたくて、主人には感謝をしています。

でもそのせいで、出費が増えてしまいます。

金券ねっと

 

休日の朝、朝食を買ってきてくれようとしますが、私は色々な理由をつけて作ります。

家族4人分の朝食を買ったら、数千円かかります。

 

いつも通り作ったら、数百円ですみます。

 

今までの私だったら、せっかくだからとか休日だからと言って買ってきてもらってました。

そして私が楽をしてました。

 

カードローン

それが積み重なって、借金を作りクレジットカードの残高を増やしてしまいました。

 

主人は借金や家計が赤字という事は、全く知りません。

 

気付かせないようにしてますし、絶対に気付かれたくありません。

主人の優しい気持ちはありがたいですが、今借金がある状況ではその気持ちを受け入れるのが難しい事もあります。

 

 

いつも頑張って大丈夫と心配してくれます。

でも頑張ってるのは、私のせいで作った借金があるから。

 

そんな本音は言えません。

 

ご融資どっとこむ株式会社

借金完済したら、たまの休みの休日は買ってきてもらいたいな。

 

それを出来なくしたのは、今までのダメな私です。

 

どんぶり勘定で適当な家計管理をして、赤字とわかっていながら見て見ぬふりをして数年間。

それで借金は数百万円まで、膨れてしまいました。

 

だめな妻、だめな母親です。

 

早く完済して、お金のことを考えない休日を過ごしたいです。

 

自分に負けない!

頑張ります!

i-say