【時給850円のパート】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

主婦で自給850円のパートをしている涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

引っ越した後の家と義理母

引っ越しましたが、義理家族を招待していません。

招待しろ、招待しろ、主人に電話がかかってきているようです。

 

コロナウイルスがもう少し落ち着いてから招待します、引っ越した後に義理母に電話をしました。

住所は一応伝えているので、突然来ないか心配しています。

 

カメラが付いたインターフォンなので、もし突然来たら居留守を使うつもりです。

引っ越す前の家では、義理母が連絡もなく突然来ていました。

 

義理母が来ると予定は狂いますし、チャットが出来ないので迷惑です。

 

義理母の愚痴を、永遠と聞かされるだけなので、時間が無駄でしょうがありませんでした。

でもずっと断る訳にもいかないので、来月ぐらいに招待しようかとなっています。

 

招待する時は、食事も一緒にするのかと考えると、気が滅入ります。

 

義理母の代わりに、義理母のリボ払いを我が家が支払っています。

義理母の顔を見ると、支払ってるのにこの態度と腹が立ってしまう事が多々あります。

 

支払ってくれてありがとうのような態度やお礼は、義理母からは言われません。

 

長男だから当たり前のような態度なので、義理母と顔をあわせるともやもやが止まらなくなります。

来月会うのかと思うと、今の時点で嫌になって気分が落ち込みます。

 

どうせお寿司が食べたいからとって欲しいと言われるので、今月は頑張って来月のお寿司大も稼ぎたいです。

 

 

ストッキングを履いていると、チャットのカメラ映りが綺麗に見える気がします。

光の反射でしょうか、それとも私の気分的な物でしょうか。