【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

今月は頑張ってます

今月はいつもより、チャットを頑張ってます。

私には頑張るしかありません。

 

少しでも多く稼いで、支払いや返済にあてたいです。

来月はお中元を贈らないといといけないので、出費が増えます。

 

ご融資どっとこむ株式会社

その分の足しになるように、少しでも収入が増えるように頑張ってます。

 

目標は、主人の収入を超える事です。

義理母の代わりに支払っている返済がなければ、もっと早く返済する事ができるのに。

 

そう思ってもどうにもなりませんが、考えてしまいます。

 

でも悩んだりしてる暇はなくて、とにかく私は頑張らないといけません。

 

このまま定期返済を続けると、私の借金は大体4年、義理母の代わりに支払っているリボ払いは5年近く完済までにかかります。

 

こんなに長く借金を支払っていたら、子供達の教育費を用意する事が出来ません。

 

義理母のリボ払いがなければ、もっと早く自分の借金返済が出来ているはずでした。

そう言ってもどうにもならないので、少しでも早く完済出来るように頑張らないと。

 

自分に負けない!

頑張ります!

カードローン